--年--月--日 --:--


明日は何の日(°д°;)??

2010年12月14日 01:48

それはね…


「しおんがガチでSAやる日」でした☆ミ


正当率10%の超難問でしたね(-ω-)v


明日でやっとテスト終わる(;_;)


やっと無駄な期間が終わって学校も特講になるき行くの自由♪


生物ある日以外は休もうかなwww


ちょい最近までSA我慢して来たけど、ついに禁断症状出初めたんで明日は解禁です(*^ω^*)


昼12時からBaByと野良りますw


人入りだしたら夕方からCWしたいなw


身内でしたいけど人足りんと思うき誰かCW誘って下さい(・∀・)


AmorE久々に稼動しても良いなぁ♪


MHP2Gやって寝よw


誰かG級クエの「絶影」のタイムアタックしませんか??w


自己ベストは6分10秒なりけり(∀)w


我こそはと思う人は写メでも撮ってSkype:kazuc429までよろしく(^∀^)ノ


今から記録更新したいなw


んじゃノシ

誰かサムネ作って(°д°;)!!

2010年12月10日 23:02

勉強しすぎて頭痛いんでちょっくら更新なう♪


テスト期間辛いです。


学校の定期テストとかどうでもいいです。


年明けたら入試ですよ??


こんないらん勉強しゆう場合じゃない。


けど点取れなきゃ卒業危ういです。


中間ちゃんとやりゃあよかったな( ̄▽ ̄)w


さすがに連ザⅡやり過ぎたw


昨日は久々にBaByの家行ってSAしたw


1時間ぐらいやけどね( ̄▽ ̄)w


久々ともあって最後の10分だけ安定w


INしたら何故かリア友やActlyからニートって言われたwww


意味わかんねーよw


早く受験終わんねーかな。


んじゃ頑張ってくる!!


あ!!年明けの2日は初詣デート(*^ω^*)♪


楽しみ楽しみ☆ミ


んじゃ(´Д`)ノシ

おす(`Δ´)!!

2010年12月06日 23:40

お久しぶりでございます(*^ω^*)ノ

久々に更新する気になったゎ♪

どうでも良いことやけど一応近況報告書いとく☆ミ

しおん君は2月に大学決まるまでINしましぇん!!

やりたくても出来んようにデバイスをBaByにあげたき大学決まってPC買うまでやりましぇん(°д°;)!!

彼女が東京に決まったんで俺も東京行きます←

一次志望は広島やけど(´Д`)w

二次志望が東京の帝京大学やき頑張る(´・ω・`)

あとね~

身内でSAしとる奴らが俺を残してみんな合格しとる…

推薦とかシネ( ̄▽ ̄)←

6人中3人合格で、もう一人は明日発表らしいw

受かっちょったらコロスバーイ(*^o^*)♪

あ、あと!!

前から考えよってこの前のプチ解散した時に決めたがやけど…

いつになるかはまだわからんけどSecret.L抜けるかもしれません( ̄▽ ̄)←

SACTL開催もあってこれからも公式の大会があるっぽいき、ガチ面子でやりたいって思いゆう…

自分もまだまだやき、今の垢を少佐まで上げたらNEXONでID作って少尉になったらクラン建てる予定。

AR陣は決まっとる(*^ω^*)
SRを@1募集する!!

NabDの連覇止めるのは俺らやき←

ごめん調子乗ったw

目標は高くってこっちゃね♪笑

んじゃ、また今から勉強してくるノシ

バトンやってみた(*^ω^*)

2010年11月26日 02:27

サドンアタック自己紹介バトン

Q1 キャラクター名は?
A1 #L.Xion(゜-゜*)ノ
Q2 KDは?
A2 52%
Q3 所属クランは?
A3 Secret.L
Q4 VCは何を使ってる?
A4 Skype TeamSpeak3
Q5 よくいる時間帯は?
A5 受験生は何時も勉強しておるわぃ(°д°;)!!
Q6 メイン武器は何を使ってる?
A6 TRG-21
Q7 ハンドガンは何を使ってる?
A7 D.E.Black
Q8 ナイフは何を使ってる?
A8 TigerStripe
Q9 好きなマップは?
A9 cp pv wt cc
Q10 嫌いなマップは?
A10 3rd ws
Q11 フレンドは何人いる?
A11 いっぱい
Q12 ここだけは負けないって所はある?
A12 後ろ取ってHGでHS外せます!!←
Q13 逆にこれは勝てないって所はある?
A13 ↑以外勝てるものないから←
Q14 SAをしていて一番好きな所は?
A14 VCでワイワイ言いながら出来る所かな
Q15 これからもSAを続けていく?
A15 早く受験終われやコラッ(`Δ´)!!
Q16 それでは一言どうぞ。
A16 5人固定でやってみたいとか考えてる( ̄▽ ̄;)w
Q17 お疲れ様でした。
A17 これからも頑張ってねw

あのEyeZoNeに勝ったお♪

2010年11月08日 02:35

長らく放置申し訳ない(ρ_;)


今日ゎ字数制限いっぱいまで書いてみせる!!


読んで、コメしてってね☆ミ


まぁネカフェでやってるからブログ更新する時間がもったいないと思うんだよねw


色々書くことがあるな…


とりあえず固定クラン入った☆ミ


フレンドのActry君がマスターやってるSecret.Lに入れてもらった(o^∀^o)♪


いや違うな…入ってやっただ!!笑


SR持たせてもらって感謝感謝。


ARだと凄く穴るしおんですw


CWKD一応50%キープしてる…


54%あったのに…もうちょっと上げたいってのが本音w


今度のゲームヤロウ主催のSAAWPLにもopenで出場します!!


いや~こっちチームなかなか強いと思われ…


今日てか昨日かwは学校で模試あったけど仮病でサボってネカフェwww


Secret.Lの皆さん、IN率パネえっす!!


3チームぐらいに分けてCW出来そうな勢いだゎwww


19時??だったかな


SuddenAttack会を揺るがす大事件発生だわw


しおん「俺釣るよ。7-7で良い??」


Secret.Lの皆さん「OK!!よろしく」


しおん「あ!!目の方のアイゾーンが6-6で釣ってる!!あーけどうち7-7か~」


と言って「7-7 50前後」てマクロ流したとたん


安部官房長官「7-7やろ」


↑後々考えるとCWで穴ってたくせに何で偉そうなんだかw


6-6釣ってたはずなのEyeZoNeが何故声掛けて来るwww


まぁ即OKしましたが、向こうのmap希望3rd(゜∇゜)w


ものの見事に負けましたw


今だから言うけど、1試合目は生放送見てました。はい。


見てても意味ないってことで途中でやめたけど。


終わった後に「pv ot辺りだったら勝てるよなw」とか話しつつ7-7釣ってたらまたしても声掛けて来ましたEyeZoNe(o^∀^o)w


もちろんmap選択pv取って試合開始(゜∇゜)


余裕で勝っちゃいましたw


ScreenShot_4.jpg



マスターが荒ぶってウザかったZE☆ミ


俺らTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
安部YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


おっと荒ぶってつい本音が(゜∇゜)笑


9時ぐらいからリア友と内戦してネカフェの時間来たから帰って勉強してた。


↑のリア友大学受かった…


羨ましすぎる(>Σ<)


SAやり放題ジャマイカ。


ちなみにBaByね☆ミ


んじゃおやすみ(*^o^*)ノシ



