--年--月--日 --:--


なんでかなぁ(°д°;)

2010年12月15日 23:49

昨日は昼から10時間程SAで廃になりましたww


野良5時間、CW5時間やったかな(*^ω^*)


最初の方は久々過ぎて当たらんかったw


途中からまぁそこそこやったかな☆ミ


夕方からCWした。


BaByとAmorEでやろうってなったき身内呼んだ(^∀^)


最初の面子はありす、きら、ごりら、べいびー、しおんやった♪


8割SAKC面子ワロタ(∀)


ありすが無制限て言うき釣ったけど結局1勝も出来んかったwww


勝てそうな試合もあったけどイマイチ詰めが甘かったな(´Д`)w


有名クランで言えばEyeZone Mars SLFとかとやったw


SLFはたぶん!!やけどNabDのFlameおった(・∀・)b


途中で飯とかでメンバーチェンジした。


最後は久々のふぉ~むちんと無益さん呼んでやった(*^ω^*)


無益さん強す。


年明けたらクラン作るんで是非うちに固定で←


いやマジで←


ふぉ~むちんはモンハンAimだったwww


ccだったけどまた負けたw


昨日は結局無勝だお(`・ω・´)


後一ヶ月は勉強する☆ミ


僕、頑張る←


あ、ありすときらとふぉ~むちんへ(^O^)


SACTL頑張ってな(°д°;)!!


俺を補欠で入れてくれてもok!!


受験終わったぐらいに開催になると思うきメンバーにだけ入れて欲しかったりするゎwww


んじゃ眠いき寝る(ρд-)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. のりゆき | URL | -

    LOVE

    大好き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xion429.blog121.fc2.com/tb.php/33-60d6fb1f
この記事へのトラックバック



