--年--月--日 --:--


動画でも撮ってみた(o^∀^)ノ

2010年07月31日 19:34

こんちーo(^◇^)o


木曜日からBaByに借りたノーパソ使ってSAライフを満喫しゆうしおん♂ですヾ(´▽`*;)ゝ"


夕方6時ぐらいから夜中の3~4時ぐらいまでずっとSAしゆう♪


楽しいけど、楽しくない!!


と言うかちょっとイライラするw


夜中にAmorEでクラン戦しゆうがやけど勝てん。


ここ3日で勝率30%ちょっとやと思う。


すてぃっちは頑張ってARやってくれゆうがやけど、助っ人で来てくれちゅう人がね・・・


助っ人言うても3日間メンバー同じながやけど、カバー行けんし、展開出来んし(*´Д`)=3ハァ


もうちょっと頑張ってもらいたいo(TヘTo)


ぶらっで~が助っ人来てくれたらちょっとはマシになるけど、それでも勝てん(´∩`。)


せっかく57%まで勝率上げたのに53%まで下がった・・・


今日はAmorEでクラン戦するのやめよっかな。


てことでSRを助っ人で拾ってくれる人いましたら声かけてください!!


んで、今日は動画撮ってみた♪


明日からZoomeが有料化やき、それまでにウェアの動画でも載せようと思いよったがよね(o^∇^o)ノ


見るにあたってちょっと注意w


1.動画に音が入ってないのは仕様です(このノーパソにサウンドカード入ってない)


2.ちょくちょくはずすけど気にしないw


まだまだなのはわかっちゅうけど、後々見て成長しゆうなってのが感じられたら良いなと思って載せてみた。





今の実力はこんなもんやね。


これからもっとうまくなります!!


飯食って今日もSA頑張るぞぉo(*^▽^*)o


んじゃ、バィバィ( ´∀`)ノシ


コメント

  1. Boru | URL | -

    ばりばり高知の言葉つかってるなw
    ひまだったら助っ人行くよー
    役立てるかどうか知らんけど

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xion429.blog121.fc2.com/tb.php/22-1d63bcdb
この記事へのトラックバック



