--年--月--日 --:--


常にTopにあるらしいよ♪

2030年01月01日 00:00

Sudden Attackで活動中のしおん♂のBlogです。


ClanはSecret.Lで活動中ヾ(o´・∀・)ノ


が!!大学受験のためIN率は月2ぐらいw


活動再開したらまたyrsk!!


Movie

ふぉ~むたんのいいとこどり
Revival
LoosE FragMovie
OverThrow
Sniping
Nihilism
LleytoNさんのウェアSR
0,05さんのウェアSR


Music

ポニーテールとシュシュ
Little Braver


リンクも受け付けてますのでこの記事にコメント下さい。

明けましたおめでとうございました←

2011年01月07日 02:11

最近SAしてないデース(*´∀`)w


というか何もやる気起きませーん(。・з・)


東京の大学行けなくなりましたー( ;∀;)


年末にケータイ買いまーした(゜ε゜)w


彼女と寄り戻しまーした☆ミ


早くSAしたい


SACTLやびゃぁ


30万に目が行くなw


出たいけど無理やなw


次のomts5開催されることを祈る♪

TS3

2010年12月23日 12:16

http://teamspeak.com/?page=downloads
http://www.arcenserv.info/forum/viewtopic.php?f=9&t=99

旧SkypeのURLだよん♪

2010年12月18日 23:53

http://www.filehippo.com/jp/download_skype/download/0d8c12768da0f4119c51f3b6e68364c5

なんでかなぁ(°д°;)

2010年12月15日 23:49

昨日は昼から10時間程SAで廃になりましたww


野良5時間、CW5時間やったかな(*^ω^*)


最初の方は久々過ぎて当たらんかったw


途中からまぁそこそこやったかな☆ミ


夕方からCWした。


BaByとAmorEでやろうってなったき身内呼んだ(^∀^)


最初の面子はありす、きら、ごりら、べいびー、しおんやった♪


8割SAKC面子ワロタ(∀)


ありすが無制限て言うき釣ったけど結局1勝も出来んかったwww


勝てそうな試合もあったけどイマイチ詰めが甘かったな(´Д`)w


有名クランで言えばEyeZone Mars SLFとかとやったw


SLFはたぶん!!やけどNabDのFlameおった(・∀・)b


途中で飯とかでメンバーチェンジした。


最後は久々のふぉ~むちんと無益さん呼んでやった(*^ω^*)


無益さん強す。


年明けたらクラン作るんで是非うちに固定で←


いやマジで←


ふぉ~むちんはモンハンAimだったwww


ccだったけどまた負けたw


昨日は結局無勝だお(`・ω・´)


後一ヶ月は勉強する☆ミ


僕、頑張る←


あ、ありすときらとふぉ~むちんへ(^O^)


SACTL頑張ってな(°д°;)!!


俺を補欠で入れてくれてもok!!


受験終わったぐらいに開催になると思うきメンバーにだけ入れて欲しかったりするゎwww


んじゃ眠いき寝る(ρд-)ノシ



